【赤坂・恵比寿店】夏のプレミアムビュッフェのご案内
夏を楽しむ、ロウリーズの贅沢ランチビュッフェ
平素よりロウリーズ・ザ・プライムリブをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ロウリーズでは、8月9日(土)〜8月11日(月)の3日間限定で、通常より内容を充実させた「プレミアムランチビュッフェ」を開催いたします。
ビュッフェでは、夏に旬を迎える新鮮なシーフードをはじめ、彩り豊かなホットフード、みずみずしい野菜をふんだんに使ったサラダバーをご用意。リゾットやパスタなど、お客様の目の前で仕上げる出来立ての料理もお楽しみいただけます。パティシエ特製の華やかなデザートにフレッシュフルーツも揃い、メインのプライムリブとともに、優雅なひとときをお過ごしください。
また、夏休みのお子様にもお楽しみいただける「キッズコーナー」もご用意しております。
ぜひご家族そろってのご来店を、心よりお待ち申し上げております。