オンラインショップのよくあるお問い合わせ

領収書を発行できますか?

領収書の発行は出荷が完了すると可能になります。


発行方法は、注文確定後のメールにある「出荷状況確認/領収書発行」ボタンから、もしくは下記のURLにアクセスしてください。 https://app2.logiless.com/my_page/4706

その後、「受注コード」「お名前」欄にそれぞれ情報を入力し「ログイン」ボタンを押します。次の画面に進み、「領収書をダウンロード」というボタンを押すと発行ができます。

※領収書の発行は商品発送後に可能となります。
SNSギフトとはなんですか?

購入者が贈る相手の住所を知らなくてもギフトを送れる便利な機能です。


商品をご購入後に発行されるURLを、ギフトを贈りたい相手に送ることで、相手に住所を入力してもらうサービスとなっています。
※URLへアクセスしていただいた先で住所を登録しなければ商品が届きません。ご注意ください。

SNSギフトの設定は以下の通りです。

  1. 商品をカートに追加し、カートページに移動します。
  2. カートページの下部「ギフト設定」ボタンを押し、設定画面を表示させます。
  3. 設定画面から「SNSギフトで贈る」を選択し、画面下の「保存」ボタンを押します。
  4. カートページに戻り、画面下の「レジに進む」ボタンを押します。
  5. 「配送先住所」を入力するフォームにはご購入者様の住所をお入れください。(お名前もご自身のお名前で問題ございません。)
  6. 購入完了後、完了ページからギフトを贈りたい相手に対してURLをお送りください。
注文のキャンセルはできますか?

ご注文のキャンセルは、発送準備前まででしたらお受けできます。


注文後に送られてくるメールまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡の際は「注文番号(受注コード)」も必ずご記入くださいますようお願いいたします。

注文内容の変更はできますか?

商品の出荷準備前であれば可能です。


お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

届け出先、到着日時を変更したい

発送前でしたら対応できる場合がございます。


注文後に送られてくるメールまたは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡の際は「注文番号(受注コード)」も必ずご記入くださいますようお願いいたします。

送り先の情報が請求先として登録されてしまいました。

大変お手数ですが、一度ご注文をキャンセルさせていただき、改めてご注文をいただくようお願いしております。


ご希望の際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご請求先に金額が分かるものを含めて、何かお送りすることはございません。

クレジットカードにてご決済いただいていた場合、決済システムにお送り先のご住所が残っている場合がございます。 下記のURLより、ご登録状況をお確かめください。

[決済システム Shop Payへのリンク]
https://shop.app/pay/authentication/login?locale=ja

注文状況の確認をしたいです。

ご注文確定時にお送りしておりますメールに「注文を表示する」ボタンを押していただくとご注文状況をご確認いただけます。


メールが届いていない場合は、大変お手数ですが、お問い合わせフォームより、ご注文番号もしくはお名前・ご登録時のメールアドレスをお知らせください。

メールが届きません。

ご不便をおかけしております。注文確認
メールの再送をいたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。


届かない原因は下記の可能性がありますので、合わせてご確認ください。

[携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)をご利用の場合]
迷惑メールフィルターなどの設定で、当サイトからのメールが受信できない可能性があります。 「@wondertable.com」のドメイン受信ができるよう、設定をお願いいたします。
[Webメール(gmailやYahoo、Outlook.com等)をご利用の場合]
迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
クーポンの使い方がわかりません。

商品をカートに追加し、「レジへ進む」ボタンを押して次の画面にてクーポンコードの入力ができます。


[パソコンの場合]
画面右側にある「クーポンコード」にお持ちのクーポンコードを入力し、「適用する」をクリックしてください。
[スマートフォンの場合]
「注文概要・クーポン入力」をクリックし、クーポンコードを入力して「→」をタップしてください。
※クーポンコードのご利用条件を満たさない場合は、ご利用いただくことができません。ご利用条件を予めご確認いただきますようお願いいたします。
クーポンが適応されていませんでした。

大変ご不便をおかけしております。
お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームより、ご注文番号とご利用予定のクーポンコードをお知らせください。

休業日はありますか?

お問い合わせ受付は土日祝日、
発送業務は日曜日および、8/13~8/15、12/28~1/3を休業日とさせいただきます。

Shop Payとはなんですか?

簡単に支払い登録ができる決済サービスです。


Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカード情報を再度入力することなく、簡単に支払いができます。

詳しくはShop Pay公式サイトでも確認いただけます。
Shop Pay公式サイト